恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

ドカグイ、喧嘩、体重増加!!



酵素ドリンクの空腹我慢のストレスで、

色々の我慢の糸が切れた。


じんさんからもう、


スタンプしかかえってこない。。。



だらだら不満のメッセ送ってしまい




もっと距離を置かれてしまった。





怒られる意味がわからないと


そもそもまだ、つき合ってないと

人の人生やから入ってくるなてきなニュアンスの事もいわれた。




人と関わる距離が難しい。


74まで減った体重は、


昨日のジム後の体重76.4やったかな。



お金、時間の色々無駄にしちゃった(笑)



成長したい。




昨日はジム行く前に号泣(笑)



バカな私。