恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

逃げはじ、キスしましたねー。

ドキドキですね!!





じんさんと重ねながら見てしまうドラマ(笑)


うちは好きやのに、向こうは目標達成するまでそんな感情は封印している感じ。。。。



そんな関係なったってダイエットやめないのになぁ。



今のこの、モヤモヤの気持ちを大切にしなあかんことは、分かってる。

キュンキュンパワーやな。



やけど、ホントに私の事、好きなの?




私の事、嫌いな感情ならば、こんなにラインしないやろ。


少なくともプラスの感情のほうやでって


前に言われて。




その後に喜んだメッセ送ったら



単純(笑)って返ってきて  (T.T)




ただただおちょくられてるだけなんじゃ?


と思ってしまって、虚しさいっぱいだわ。




しつこくしたくないのに、わがままいいたくないのに、



連絡ないから(T.T)



何してるかな?

どんな事してるか知りたいなぁ。


って、なってヤキモキする(。>ω<。)


私はこんな事してるよって

知ってもらったりなんかして

その、話の会話したい。



コミュニケーションとりたいよ(・_・;)



こっちからのメッセ8割で話だいたいスルー(笑)





定期的に会えるんだったら、

じんさんを知れる

コミュニケーション時間があるなら

悩まないのに。。。


また、それはそれで悩み事できるんか(笑)



触れたい、服でもいいし。

手握りたい、ハグしたい。

デートしたい。


じんさんの特別になりたい。







恋してるんだな私