恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

一週間でトータル-2.6 パーソナル三回目!!

一週間前の体重が6.6で


昨日の朝74だったので


一週間でトータル2.6減った(o゜▽゜)o




ジムで仲良くしてくれているおばちゃんが


あんた顔小さくなったねーって




ふふ(笑)





毎日コロコロ顔にして
頑張ってたからかなー♪(・∀・)♪




顔に変化くるのは嬉しい。






そいで、昨日はパーソナル三回目でした。


パーソナルする前に気になることを聞いた。



どんなけ、筋トレ頑張ってもムキムキにならないのですかー?と


専用のサプリメントとか
飲まん限り大丈夫みたい


女性やから



しなやかな筋肉になるって、
ホルモンとかの関係上
ムキムキにはならんって(*´▽`*)安心。



ガタイよくなりたいわけちゃうから、
普通の女性になりたいのだもの。



昨日はトレーナーさんに
それを確認した。




とりあえず昨日は背中を中心にしたよ。


結構ヤッパリきつくって


トレーニング後は
全身呪われてる感じやもんな



ガクガク、パンパン   (笑)




ホント


パーソナルトレーニングは


自分の弱い所にいいよなーって改めて思う。


弱点やったり


面倒な所を指摘してくれてするから。



おかげでね、


この一週間筋肉量も落ちてなかった。



だから、脂肪だけうまいこと落とした
といえるのです。


(▼∀▼)(▼∀▼)(▼∀▼)(▼∀▼)(▼∀▼)





今日の私の体重は(2016年11月15日)


 体重 73.9キロ 体脂肪 36.9%


 昨日 74キロ 37.3%    


トータル -100㌘ -0.4




マックス重かったとき今年の5月19日
 107キロ 58%
 トータル  -33.1キロ  -21.1%



まずまずだな。



目標体重まで(55キロ)


無駄脂肪は・・・・・。


後 18.9  






たぶん今回も筋肉痛そんな無さそうだわ。



手を抜いてやってる訳ではないので


きっといい意味で


筋肉痛がきていないのでしょうね♪(´ε` )