恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

クリスマスだねっ。

クリスマスイブでしたねー。


クリスマスパーティーしましたよ(o゜▽゜)o

そして、クリスマスイブイブにはエキスポシティーにてデートもしました。


相手のかたはじんさんではないです。




同じ歳の男の子。



今はその子と

真剣に付き合って行こうかなと考え中です。



将来の為には現実味ある子の方がいいよね。






昨日のクリスマスパーティーの食事↑




そんで、イブイブの時の↓













一つだけラーメン選んで買って皆で分けっこしたよ(笑)











仕事火曜日くらいから新しくフルタイムで働ける所で就職して、子育てにダイエットに仕事に家事に人間関係に疲れきった私はこんなかお(笑)



クマ(・_・;)(笑)