恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

じんさんの誕生日だよねー。

じんさんと完全に切れたわけではなく


一応また、距離をすごくおいてみてもらっています(ノД`)

相変わらずスタンプ一個(笑)


一回バイバイして一週間ちょい?もっとかな?


連絡とらなくなって、やけど、

じんさんからメッセきてまた、みてくれることになったんやけどさ





まーこーにか、どーにか

じんざっぷ、首の皮一枚でつながってる状態だよ(笑)



一昨日、逃げだしたい気持ちもあるけど、パーソナル頑張ってきたよ。


その次の日健康診断だったし。





只今こんな感じでございます。



12月は74.8まで減ったけど79まで戻り(笑)


そして、また減らして。。。。。


増えるのはホントあっちゅーまなのに

減るのは何て遅いんだil||li (OдO`) il||li




地道に何でもないことをコツコツこなすことこそ、一番難しく忍耐力いるよね。



じんさん、すごいっす!


愛してるわ。

愛したいわ。


尊敬する。




やけど、ちかずけん(笑)