恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

疲れるダイエットってどーなん?

そんなんってずっと続けることできんのかな?




私ってもう色々と終わっているらしいいが、
馬鹿なりに醜いなりに頑張るしかないからさ。


正しいかなんて判断も難しい


もうパニックで突き進むしかなくて


ふりかえっては虚しくて恥ずかしくて嫌になるけど



色々とあきらめきれないんで


醜いわたしですが、頑張らさせて






普通の人間になりたいよ。


普通てなんぞ??ww



愛されたい
誰かに心底愛されるような人間になりたい



なぜだか、一週間くらい下痢ぴー。



wwww




疲れた。


サジーと緑虫服用しました。


頑張れる私になれますように


もうすぐ七夕



感情垂れ流し
ぐっちゃ日記でした