恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

ステップアップ!!するとき

前々から進められていた本を購入することにしました(^_-)-☆




心も体も成長するために頑張っていこうと思います。



自分でどうにかするしかないから、誰かに少しでも、


寄りかかっている時点で本気じゃないんよねきっと


私がしたくてしている事、ダイエットも今をどうにかしていきたいのも




ただそこに、応援してくれている人がいてるということ


その人に、それ以上の期待をしたり、


よりかかるのはただの甘えだということ


だから、そう言う所のでグチグチ言うのは間違っていると気づいた



甘えさせてくれへんこの人はじゃないんやって気づいた



弱いものに合わす必要性がない


向上するしか未来はない。



今まで、弱い心の弱った私を助けて慰めてって


思ってた私がいてる



それでは、だめだし、そんなんで優しくされても、


根本かわらなくてずっと同じことな繰り返し



傷の舐めあいをしたところでね





じんさんは、そこを言うてるんかな?



見守ってくれているんかな?


厳しいって言いうか、冷たいのではない



見守ってくれてるんかな?



だから、私には難しい話をしてくれたんかな?




言うてくれてることが深すぎて、大事な事なのは分かるんやけど


呑み込めていなくて



でも、この問題は大事できっと変わるきっかけ、


今辛いけど、ステップアップのときなんだと思います。



今日の私の体重は(2016年10月19日)


 体重 78.7キロ 体脂肪 41.1%



 昨日 78.9キロ 39%    トータル -200㌘ +2.1%(暴食が体脂肪にでた)



開始日 7月2日 101.8キロ 49.8%  トータル -23.1キロ㌘ -8.7%


マックス重かったとき今年の5月19日 107キロ 58%
                  トータル  ー28.3キロ
                        ー16.9%