恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

生理前は口が臭いらしい 笑

生理2日目です。


生理前は病んで腹減って大変なんす。


情緒の方も不安定になって気分が沈んで沈んでコントロールどころじゃなくなるんです。




彼氏に口が臭いと生理2日前くらいに言われまして、少し気にしておりました笑



そんな私、今日職場の利用者の方に

フリスクもらいました 笑





私そんな臭いのか⁉︎




『少ししかないけど、やる!!』 と



プレゼントもらっちゃった♡


私口臭い?とは聞けんかった 笑


その子は


(私の気持ちが色々な人にフラフラしてた時期恋しちゃった子なんです)


めっちゃ可愛い子でアイドル的な感じのナイスガイくん 笑



イケメンは性格悪いと思ってるから好きにならないように決めてたのに、恋してしまいまして溺れてたなあの時




※今は彼氏と決めてるから間違いを犯さないようにします※



今の私は色々な人にいじめられながら愛されてると思うのです。




その子に

私サイコパスらしいとぐちったら、別にサイコパスでも、いいんちゃう?ってさ


人と違うっていいことやんと言われた 笑




私はサイコパスやだから、ださんように頑張ると言うたけど



やけど、サイコパスな私でもいいやんと言うてくれる人がいて、イライラ落ちついた(´;ω;`)



やっぱり、あやつは優しい小悪魔だ。



今日も

ずっとおちょくってるけど嬉しそうやったし、帰りぎわコーヒーまでいれてくれて、そばにいてくれた。


その写真撮ろうとしたら怒られた 笑



可愛くないだとか連発で言うけど


何回も同じ事を言われてると逆に聞こえるんだわ。


恋人にはなれないけれど、

先に踏み込めないけれど


接するの楽しくて仕方ない

関わってるのが幸せで

愛しいよ 笑


可愛いよ 笑



顔見れるだけでドキドキ


話せたらラッキー


一緒に少しでも過ごせたら幸せ



怖い子だ。


ハニートラップらしいので

そうだと、思って遊んでもらう。




楽しかったらいっかな。


駄目だよな。




境遇が複雑だから共鳴しちゃうんだよな。



そして気分がハッピーなうちに体重と向き合う


頑張るべー!!