恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

体重減らないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

焦るー!!

お腹すくー!!


何か体いうこときかないー!!


さっきも掃除機、足の小指の上に落ちた。



施設のエアコン掃除してて、エアコン壊したかもしれない。



今日めちゃダメな日だ




何か何か何か辛い 笑






痛い!!





無理やり作戦




私は幸せだぁー。


らっきーだぁー。






えいえいおー٩( 'ω' )و




どこかへ消えたい 笑