恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

自分が食べれない料理を作ること。

今日は私の母のお誕生日会でした。


いつも、私が料理担当なので当然流れで私が大量の料理を作る。

ポテトサラダをつくり、エビをあげ唐揚げをあげ、おにぎりをにぎり、盛り付けをし。。。


いつもの、普段の料理よりも、ずっと匂いもかいでいるので、辛い。

味見として、口になんども入れたくなる衝動にかられる(笑)


次々とできた、料理がならび、誕生日会が始まり。


そして、誕生日会が終わりました。


私は、ひたすらかたずけとかに、専念(。>A<。)



欲を、たつ!!


食欲を、たつ!!




ケーキも美味しそうやったな。



そして、私が食べたのが、これ↓





只今絶賛、お腹グゥーグゥーなっております。


慣れたは慣れたけど、それは強がり


ホントは食べたいに決まってる。



はやく、普通に皆と

楽しめるようになりたいな。



未来の為にがんばるぞ☆



それにしても、お腹へった。


ラーメン食べたい(-ω-;)