恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

ダイエットして変わったこと。

ダイエットして生理が毎月定期的にくるようになった。


生理痛とかもあんまり感じない私がお腹いたいなぁ重いなぁとか感じるようになった。


血の量が増えた。


今までは少なくて圧迫されてでてこいのかなって感じ??


関係ないと思うが。。。。



身体の異変に敏感になったんかなぁ。


とにかく今腰が痛い。


正常になってきたのかな(*´꒳`*)



後は、

色々な人が優しくなってくるんだよな 笑


特に男性が。。。。


彼氏は冷たいが。。。。



今月中に80キロ切るって約束してるから焦る

(´;ω;`)


無理だったら、きっと又なんか意地悪されるだろう。


今朝測ったら81.2キロやった気がする。


いっけるかなぁー。