恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

吐き出す。(病みグチ)

人と接する事が辛い。



自信ない。



暗い。


話せない。



恐いよ。





私、がんばれるのかな?





私みたいな人、誰かに愛してもらえるのかな?






そんな事、もうないのかな。




諦めて、尽くすだけ??







私への罰??





頑張る事はあたりまえ。




醜いね。




不安で押しつぶされそう。




泣ける。




ヘルプ(T ^ T)





よしはこの日記見てるのだろう。


もしかしたら、こうへいくんも知ってるのかな。





自業自得






今まで、逃げてきたつけやな




不安で現実逃避してる自分アホ





ぐちぐち言わずがんばらなあかんのやろ





情けない。





真剣に頑張った先に何があるんだろう。


何が見えるんだろう。





家庭を持ちたい。



子供らを笑顔で学校おくりだしたいよ。



私の夢。