恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

昨日より体重増えてたよ

毎日はからないようにしないとな



気になってはかっちゃうよね 笑





今日は良い天気ですね




体重増えてた日は何か


太って見える気がする



そして、化粧の仕方わからない、

化粧したら逆に老ける。。。



気がする。







気がする 笑








いい事考えよう



無理やり





モテる気がする






可愛くなる気がする



お化粧した私 ⬇︎