恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

サイコパスなんだって私は!!

私の事をよく知ってる友達に

私はサイコパスだと教えられた。




わかってる



自分が鬼だってこと。




自分が恐い


自分は地に足がついてなくて



自分がおかしいと自覚してる。




だけど子供がいるから




サイコパスにならないように封印しなくては



だから、私は私のままじゃダメで

私のワガママを聞いてくれるような人ではダメなんだと


後、誰かに私がサイコパスにならないように

見張っててもらわないと





辛くて。

現実が辛くて。







生きてはいられなかったりする。




恐い。



きっついな 笑




壊れてたらダメなのに。。。





気にしない気にしない!!



そんな事、忘れて笑顔でいきなきゃ。



子供たちまで私のような思いさせたくない。



ここ最近

ドカ食いとまらない

吐いて食べて吐いて食べて

喉腫れて顔腫れて下痢。



めちゃくちゃだ 笑



もどさないと。