恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

仰天ニュースに出演しようかと(笑)

世の中に私みたいに急激にやせて、そして目標達成してテレビに、でてる人いてる。


ビフォーアフタε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


あれ見てホント勇気づけられるよね。



私もテレビにでたいなぁ。


綺麗にやせて色々ネタあるし。

プチドラマみたいな仰天ニュースのVTR映像作ってもらえたら

めちゃくちゃ思い出になるやん。


痩せて成功しきってから番組に手紙おくるんかな(笑)


前は美魔女とかもあったよなぁ。


私すごく、ミーハーやから芸能人に単純に会いたい。


堂本剛が好きすぎて只今も絶賛大好き(笑)



その低迷期みたいな人生波あるみたいな駄目そうな部分も愛せるわ。

歌とかわけわからんよ確かに(笑)


やけど、好きになると全てが愛しい




私有名にならんかなぁー。

バラエティーとかでたいなぁ(笑)


妄想膨らむわ



妄想やから許してー



だいぶ、私いたい子だとわかってる(笑)






自分が芸能人に興味ありすぎて妹にオーディション受けさせては、はいらせようとした時期あるくらい(笑)


自分がだめやからって人にさせるとか( ´艸`)

妹可愛いからスカウトされたりしてたしさー。

そりゃ、お姉ちゃんしちゃうよー。



私は


もう、年齢的におばさんなので、そんな楽しそうな事はできなくても、それにちかしい事ができれば嬉しいなぁ。



良いことで有名人になりたいな(●´ω`●)



悪いことで有名になるような事だけは避けなければ、怖い怖い(笑)



人生、陰と陽!!



頑張るでー。


綺麗にやせて物語が素敵そうなら応募してみようかと思いますよー。



♪(´ε` )