恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

インボデイだぜい☆です。

これ今月結果!!





これ前の月↓




ジム終わりにジンさんからメッセがきてた。


そういえば、いつもの月1の測定は?的なメッセ



今日しましたとも。

グッドタイミング。


写メってメッセおくった。




そしたら、




お疲れ様。

今月もお疲れ様

おめでとう!今回も週1キロ減は達成できたやん


明日からも泳ぎまくれ(≧∇≦)b


おやすみ



だって。



今日は1日じんさんに、メッセ送るの我慢しててん!!私




なのに、なのに、なのに(;´д⊂)



嬉しくないわ。



ダイエットの辛さとかより、こっちがつらいっちゅーねん。



うちのモチベーションが。。。




神様言葉、帰りの車でブツブツよ(笑)




寝ますわよ。



今月お疲れ様私