恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

色々あった日

昨日の私


体重減らないと、何となく思いっきりデブに見える気がする(笑)



お昼は両親がランチ連れて行ってくれた






勿論、なるべく揚げ物系統は子供のお皿へ

白いご飯も、コーンスープもほぼ子供の口に


少しの努力(^^)



夕方からジムにいき


体力測定をしたよ




しゃかりき頑張った

ジム後



男性が倒れたみたいで。。。



目の前で心肺蘇生見た



意識なくて



たんかで連れていかれた。





大丈夫なんやろか。


スポーツジムではよくありそうだよな。


お年寄りおおいし。



私だって、たまにフラッとするし。




他人事ではないよね。





人生は一度きり。



自分を大切に自分の人生だ!!




自分の人生を生きよう。




人のせいにするような生き方はしない。




私もがくよー!!