恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

794!!泣く泣く!!

ただいまの体重79.4キロです。


一番減ってた時で


11月25日 73.8キロ 体脂肪率36%



じんさんとお別れしたり、熱海に旅行に行ったり、
男遊びしたり、アムウェイ集団の会へ行ってしまったり。
前旦那にブチ切れられたり、暴飲暴食したり、自暴自棄に陥っていましたww


こんなにも、堕ちて行くかとゆうくらい、恐ろしいもんです。



メンタル弱しww


歯も若干痛み、皮膚も乾燥して荒れていて、心も荒れております。



日記なんて、あげれる精神状態じゃなかったですわい。



昨日から、またジムに行き始めたんだけど



それをやる気スイッチにになるかは別だけど



いい女になるために、毎日になんでもない


日常をコツコツとすすめんとな!!!!



じんさんはもういないのだけど、私がんばるから


もう会えないかもしれないけれど、目標達成したらね


連絡とってみるんだ。





ほんで、ちゃんとお礼をするよ。








いい女に!!