恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

闇の世界へ(笑)

今日は妹にさよならをしました。


私達家族はうまくはいきません。


私だけが私をどうにかできる。




ここ一週間、家出をしていた妹が実家に帰ってきました。

案の定、親といざこざをおこし。


修復不可能な状態に


私も、もう、相手にはできないので


私もう子供がいるから、妹に構っていられない。


妹も太っていて、私よりは太ってなかったけど


太ってるよね(笑)


そんで痩せていく私を見てすごく焦っていたみたい。


おもしろくなかったみたい。


足のひっぱりあいはごめんだぜい。



いつもヘラヘラと笑ってごまかしていた私ですが



帰りたいなら、今すぐかえれや!!と



突き放してしまった。



これで良いと思う。



これでいい。


中途半端に甘やかしては駄目。


それから、私の大切な事は子供の事、自分のこと。




妹よ。




さようなら。




友達もそう。



自分で付き合っていく人を選択するんだ。


それで、私も選んでもらって選んでって関係を築いていく。





大丈夫。