恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

お約束条項?(笑)

私は、



暗い。


ワガママ。


重い。


困らせているみたい。





その、全部消えてしまえ!!



ジンさんに注意されたこと。


もっと、楽に考えるようにと言われた



グイグイくるな。


恋愛はドロドロしたものではないらしい。


異性と付き合う=恋人はおかしいらしい。



お互いの時間距離感が大切らしい。


好きになる保証はないこと。


それを確認はしてはダメなこと。



ペースを乱されたくないってこと。



お互いの温度差があるのは

あたりまえだということ



極端な考えはだめなこと。



思った事をすぐ口にださないこと。





自分本位にならないこと。





好きな人にあれこれ考えて動けるものなの?



ようは、私のこと興味がないからだろ?


興味があったら知りたくなるだろ?



コミュニケーションとるのを我慢してみよう。



ボウジョボー人形さま。


どうかお願いごとを☆