恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

体重の変化は心の乱れ

ここ最近の体重の変動の記録です↓







昨日、じんさんにお互いの為にも、このジンザップ辞めようと言われました。


私がコミュニケーションとりたいと
しつこくしたせいで、
重いと感じさせてしまったからです。


じんさんは忙しい人なので、
それに見返りはもとめていなくて
私が可哀想だから、サポートしてたんやって



哀れみ?(^-^;



仕方ないことだ



だけど、サポート辞められたら
絶対やばいと思うんだ


なので、スタンプ返信でもいいので
続けてくれとお願いした。



そして、じんさんから気をそらすために、恋活また始めますー。


恋しないと、誰かに可愛いって思ってもらいたいという、好かれたいと言うパワーは強烈な力を発揮するので頑張りまーす。



誰かを虜にしたいのです。





片思い泣ける





そして、結構最近食べてるのに体重増えてないことに少し驚いている。



最近食べてるもの


これ今朝





これ昨日の昼 ↓


夜はプロテイン!!




これ昨日の朝 ↓




おとといの夕食 ↓


ほんで一昨年遊びに行ってあのランチは昼たべて、夕食すき焼きも食べてしかも肉けっこう食べたのに、そんな増えてなくて




今日から摂生するけどね




昼は春雨スープとプロテインとオカラクッキー五枚にしたし。



夜は。。。。


プロテインでいこ(。>ω<。)





じんさんに、55キロの姿だけでも見てもらいたい。


かみさまー!!(泣)
頑張りますからどうかどうか